365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

お花

こんにちは^^ 春になってきました。 沢山お花が咲き始めましたね🌸 心も麗かになります。 お家のお花💐 お花の生命力を頂き今日も一日明るく過ごしたいです♡

救世主のシャンプー ピュア95

以前にもご紹介したピュア95のシャンプーですが、少なくなってきたので、昨日Amazonで注文しました!! 早い!!とても早いですね〜 [ パーミングジャパン ]PURE95 シャンプー (詰め替え用 / 700ml)&シャンプー (お試し用 / 50ml) サロン専売 ピュア95 ト…

地肌ケア アンファー 薬用スカルプセラム♡

こんにちは^^ 麗かな土曜日ですね! 今日は定期購入している アンファーのシリーズ 2点を紹介したいと思います! ちょうど一年前に購入して、とても効果があるので、ずっとリピートしています^^ 今日届いたのが育毛ローションの スカルプDボーテ 薬用ス…

再販トゥベール ボディミルク

本日12時30〜 数量限定で発売されております!! 気になるかたはお見逃しなく♡ これを使うようになってから、肌のかさつき、黒ずみ、痒みがなくなりました!! とてもオススメです^^ [http:// // リンク ]

ネイルチェンジ♡

こんにちは 最近ネイルにハマり、 なんとネイリスト講座を受け始めました!! また、練習結果をお伝えしますね! 今日DVDを見ながらファイリング、ネイルをしてみました!! 少し前回よりは上手くぬれたかな^^ 使ったホログラムはこちらです✨ 百円均一で購…

読書時間♡ オススメ本

こんにちは^^ 先日企業しているお友達からオススメして頂いた本を早速購入しました!! タイトルは 億を稼ぐ人の考え方 です。 著者は中野祐治さんになります。 タイトルとても引き込まれますよね^^ 億が稼げまたら! 一億円あったら! なんて妄想してい…

オンライン英会話♡成果

こんにちは Yuです。 春の陽気でとても気持ちがいいですね(*^^*) 以前にノート時間でやりたい事、欲しい物リストを書いたですが、英語力!!と書いてあるの事に対して私が始めた事はオンラインレッスンです。 始めるのにのにハードルが高いとその時点で、 不…

まつ毛美容♡ スカルプD

先週から始めたまつ毛美容です。 渡辺直美さんのCMでお馴染みのアンファーの スカルプDのまつ毛美容液です。 一週間使った感想ですが、 まつ毛が濃くなった! 長くなった! 強くなった! マスカラのつきが良くなった! です! このお値段でこの効果はとても…

押し花づくり🌼

こんにちは、 本日は天皇誕生日で祝日ですね お天気もよく、皆様は何をしてお過ごしでしょうか。 私は先日購入したガーベラを押し花にしようと思い作成中です☺️ サステナブルを目指して✨ 以前作っておいた押し花です。 キッチンペーパーに挟み、本を重しに1…

新しいノートを使う日は📖✨

こんにちは 今日もポカポカの陽気ですね 如何お過ごしでしょうか。 今年から始めたノート時間 明日は2月22日は一粒万倍日✨ 何かを始めるのに良い日とされています。 以前買っておいたモレスキンのノートを明日から使おうと思います。 限定のハローキティちゃ…

小春日和 お散歩とコーヒー

こんばんは 今日は春を感じる暖かさでしたね^^ 明日はもっと暖かくなるみたいで、スプリングコートを着ようか迷います笑 青空の中とても心地よいお散歩になりました。桜の木はまだ蕾みが小さいですね。 来月の今頃にはソメイヨシノの開花予報がでたり、心…

トゥベール オススメボディミルク 再販!!

おはようございます♪ 今日はとても良い音天気ですね。 雲一つない青空が広がっております! さてさて、なんと!!! オススメしていたトゥベールのボディミルク スーパーバリアミルクが再販になりました!! 再販日は3月1日12:30〜のようなので、気になる方…

オススメ ボディケア♡トゥベール

こんばんは、yuです。 今日は寒さが戻り真冬のようなお天気でしたね。危険な乾燥が続いています。。 お肌もカサカサ、ピリピリしますね。 また、花粉や季節の変わり目でお肌が敏感になる時期にもなります。 今回はオススメのボディケアNo.1を紹したいと思い…

ピュア95 リピートし続けているシャンプー

こんばんは、今日は夕方から北風が強くなり寒くなりましたね。 明日はまた一段と寒くなるみたいなので、体調管理は気をつけていきたいですね。 そして、春になるまでもう暫く冬を満喫ですね^^ 冬の一番の悩みは乾燥です。 肌はもちろん、髪も。。パサパサ…

バレンタイン♡ TOKYO TULIP ROSE 🌹

明日はバレンタインデーですね♡ 今日は久しぶりに会った友人からバレンタイン貰いましたー^^ お花好きな私の好みのお菓子を選んでくれて、 ありがとうー♡ ローズガーデン お友達や彼へのプレゼント お手土産などにもオススメですね!! とても、上品なお味…

幸せのフルーツサンド⭐︎

こんばんは♪ 最近フルーツサンド作りにハマっております。 コーヒーと紅茶と一緒に食べるひとときは本当至福の時です。 これも、自粛期間中のやりたい事リストの一つでした♡ 生クリームをパンに塗ってフルーツを乗せ、 切る瞬間はまたまたなんとも言えない幸…

ネイル⭐︎

こんにちは✨ 自粛期間中、色々チャレンジしたいなぁと思い やりたい事リストをつくりました^^ その一つに、自分で綺麗にネイルを塗るです笑 お恥ずかしいですが、ついつい乾くのを待ちきれず、自分でやるとぐにゃぐにゃになってました。。 ネイルサロンに…

お花時間

こんにちは、 お花の魅力に魅力されて、またまたお花購入してきました♡ お花はお部屋も心も明るくしてくれますね 今回はこちらを購入してきましたよ〜 元気いっぱいこっち見てくれてますねー 本当かわいいです♡ 生産者さん、お花屋さんには本当感謝です。

お花って癒される〜♡

こんにちは ブログのタイトルでもあるお花について本日は語りたいと思います♡ お花は昔から大好きだったのですが、花束って特別な時に貰うものっていう設定が自分の中でありなかなか自分のために買うことが今まで無かったのです。。 ついつい生活費にお金が…

睡眠について 枕♡

本日のお題は睡眠にかかせない枕♡です。 気持ちの良く目覚めた一日はとても軽快に過ごせますよね♪ お仕事もはかどり、ポジティブな思考になり、晴れやかですよね。 今はおうち時間が多くなり、なんとなく寝る時間も乱れがちになっています。 運動不足のせい…

ノート時間の効果✑

こんばんは、yuです。 2月は雪が降ったかと思えば、15℃を超える暖かい日もあり、花粉も飛び始めたりと季節の移り変わりを感じる日が多いですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。 今年の初めからノートに向き合う時間を作っているのですが、その効果がじわじ…

ノート時間

こんにちは。 今年も早いもので2月ですね。 窓を開けた時や、外にでると空気が少し変わってきている気がします。 春はそこまで来ているような気持ちになる今日この頃です。 おうち時間が増えて新たに挑戦した事があります。 ノート時間♡です。 本屋さんには…

初投稿 もうすぐバレンタイン💘

はじめまして。 初めて投稿します。Yu と申します。 癒しをテーマに、大好きなお花や美容、旅行やアートについて皆様とblogで繋がれたら嬉しいです。 その他、日常で皆さんと共有していきたいと思う事を記載していきたいと思っております^^ 不慣れな事も多…