365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

2021-02-12から1日間の記事一覧

幸せのフルーツサンド⭐︎

こんばんは♪ 最近フルーツサンド作りにハマっております。 コーヒーと紅茶と一緒に食べるひとときは本当至福の時です。 これも、自粛期間中のやりたい事リストの一つでした♡ 生クリームをパンに塗ってフルーツを乗せ、 切る瞬間はまたまたなんとも言えない幸…

ネイル⭐︎

こんにちは✨ 自粛期間中、色々チャレンジしたいなぁと思い やりたい事リストをつくりました^^ その一つに、自分で綺麗にネイルを塗るです笑 お恥ずかしいですが、ついつい乾くのを待ちきれず、自分でやるとぐにゃぐにゃになってました。。 ネイルサロンに…

お花時間

こんにちは、 お花の魅力に魅力されて、またまたお花購入してきました♡ お花はお部屋も心も明るくしてくれますね 今回はこちらを購入してきましたよ〜 元気いっぱいこっち見てくれてますねー 本当かわいいです♡ 生産者さん、お花屋さんには本当感謝です。

お花って癒される〜♡

こんにちは ブログのタイトルでもあるお花について本日は語りたいと思います♡ お花は昔から大好きだったのですが、花束って特別な時に貰うものっていう設定が自分の中でありなかなか自分のために買うことが今まで無かったのです。。 ついつい生活費にお金が…