365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

睡眠について 枕♡

本日のお題は睡眠にかかせない枕♡です。

 

気持ちの良く目覚めた一日はとても軽快に過ごせますよね♪

お仕事もはかどり、ポジティブな思考になり、晴れやかですよね。

 

今はおうち時間が多くなり、なんとなく寝る時間も乱れがちになっています。

運動不足のせいか、漠然とした社会の不安のせいかなかなか寝付けない日々が増えてしまいました。頭も体もなんとなくすっきりしない… 

 

そんな毎日嫌だな、、ウイルスに勝てる体づくりもしたい!!

思いついたのが寝具グッツを新調して良質な睡眠をとりたいと考えました笑

 

初めに変えたのは枕♡です。なかなか自分に合う枕探し難しいですよね。

悩みに悩んだ結果購入したのがテンピュール枕にしました。

無重力の寝心地に惹かれてしましました♡

はじめは頭になじんでないかな?と少し不安だったのですが、日に日にフィットするようになり、今では無重力を感じながら熟睡できています!!買って正解でした~♡

[http://

]

脳の健康のバロメーターはよく寝れることだそうです。

どこも悪くないのになんだか疲れがとれないという人は

一度枕を変えてみるのはおすすめです。

私も一時期より、よい睡眠をとれています。

 

良い寝具グッツをこれから集めていきたいと思います。

またご報告させてください。

 

それでは

良い睡眠を~