365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

お花って癒される〜♡

こんにちは

ブログのタイトルでもあるお花について本日は語りたいと思います♡

 

お花は昔から大好きだったのですが、花束💐って特別な時に貰うものっていう設定が自分の中でありなかなか自分のために買うことが今まで無かったのです。。

ついつい生活費にお金がまわってしまい、、

お花一輪買う事もしなかったです。。

悲しいですね。。(涙)

 

このコロナの時期にお家にお花があったらいいな!元気になるだろうな!と思い人生で初めて笑自分の為にお花を買いました。

 

それがこのガーベラです✨

 

f:id:fleursereine:20210212173326j:image

 

とってもかわいいですよね♡

癒されますね〜♡

本当に本当に、なんでもっも早く買わなかったのかな、、と思いました。

こんなに良い気分になるんだなぁ

お花のパワーって本当凄いです♪

お花屋さんから、お花を長持ちにさせる液をもらって、約2週間も楽しませてくれました^^

ありがとう。ガーベラさん♡です。

 

また、新しいお花買ったらおすすめします^^

桜の時期が楽しみですね🌸