365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

ピュア95 リピートし続けているシャンプー

こんばんは、今日は夕方から北風が強くなり寒くなりましたね。

明日はまた一段と寒くなるみたいなので、体調管理は気をつけていきたいですね。

そして、春になるまでもう暫く冬を満喫ですね^^

 

冬の一番の悩みは乾燥です。

肌はもちろん、髪も。。パサパサで静電気がおきてしまったり。。

乾燥からくるトラブルは色々あるとおもいます。

 

私は昔、カラーリング月に2回と、デジタルパーマ、縮毛矯正を繰り返して、髪の毛が鳥の巣のように絡まってしまった事がありました。。あれ以来本当に髪の毛を大切にしようと心がけており、

一番始めに見直したのがシャンプーです。

ピュア95というアミノ酸のシャンプーです。

キシキシもせず、なんとボディソープとしても使用できる程の優しさなんです。

15年はリピートしている、本当に本当にオススメなシャンプーです。

たまに、別の物を使用したくなり浮気してしまうのですが、絶対に戻ってしまうシャンプーなのです。

色々試したけどなかなかいいシャンプーに巡りあえないという方や化学成分が苦手という方に

ぜひぜひ使って頂きたいシャンプーです。

 

乾燥する冬の時期もパサパサ感が無くなり私もこのシャンプーに出会えて本当に良かったと思う1人です^^

[http://

]