365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

小春日和 お散歩とコーヒー

こんばんは

今日は春を感じる暖かさでしたね^^

明日はもっと暖かくなるみたいで、スプリングコートを着ようか迷います笑

 

青空の中とても心地よいお散歩になりました。桜の木はまだ蕾みが小さいですね。

f:id:fleursereine:20210221000934p:image

来月の今頃にはソメイヨシノの開花予報がでたり、心もわくわくした気持ちになりますよね!

安心、安全にお花見を楽しめたらいいなと思いますました。

 

梅の花は満開でとても綺麗でしたよ〜

季節毎に色々な話を楽しめるのは日本はとても良いですね♡

f:id:fleursereine:20210221001258p:image

お散歩の後のコーヒーをゆっくり味わう時間☕︎至福の時です。

f:id:fleursereine:20210222184001j:image