365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

読書時間♡ オススメ本

こんにちは^^

 

先日企業しているお友達からオススメして頂いた本を早速購入しました!!

 

タイトルは

億を稼ぐ人の考え方 です。

著者は中野祐治さんになります。

 

タイトルとても引き込まれますよね^^

億が稼げまたら!

一億円あったら!

なんて妄想していると楽しくなります。

 

内容ですが、

貯金なんてするな!

人生を決める4つの働き方!

1冊の読書で、月収は1万円あがる!

世界の変化に前のめりであれ!

…etc.

 

友人もこの本をきっかけに企業して大成功しております。

口コミ評価も高く

私も億を稼ぐ人の考え方を習得したい!!と思いって直ぐに購入しました!!

f:id:fleursereine:20210225163104j:image

 

 

[http://

]

まだ最後まで読み切ってないのですが、

今までのお金に対しての気持ちが既に変わりましたよ!!!

 

皆様はどのぐらいお金、経済状況、将来の人生、日本の未来に真剣に向き合っていますか?

 

今コロナの影響で仕事が減ったり、失ったり

不安定な世の中ですが、立ち止まってもう一度お金に対しての考えてもいいのかな。

と思わせてくれました。

 

最後まで読み終えたらまたレポートしますね。

 

宜しくお願い致します^^