365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

救世主のシャンプー ピュア95

以前にもご紹介したピュア95のシャンプーですが、少なくなってきたので、昨日Amazonで注文しました!!

早い!!とても早いですね〜

 

 

一日で届くこの日本の配達に感動しちゃいます!

ありがとうございます♪

 

これがなくなってしまってらどのシャンプーを使ったらいいのか、、、😭と悩んでしまうぐらい溺愛しているピュア95のシャンプーです。

なんと、ボディソープとしても使用できるぐらいお肌に優しい成分でできています。

春になり、花粉やホコリが増している今、また紫外線が気になりだす今こそ使って貰いたいシャンプーです!!

f:id:fleursereine:20210306174546j:image

私はこのシャンプーのおかげで髪が強くなりましたし、髪の毛を褒められる事がとても多くなりました。

なんといっても地肌に優しい成分なところが気に入っています♡

 

シャンプー選びに悩んでる方

最近、地肌が痒いなとか、髪が細くなってきたかな等なにか悩みが出てきたら一度お試し頂きたいシャンプーです!!

 

私はこれからもリピート決定です。