365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

初投稿 もうすぐバレンタイン💘

はじめまして。

初めて投稿します。Yu と申します。

癒しをテーマに、大好きなお花や美容、旅行やアートについて皆様とblogで繋がれたら嬉しいです。

その他、日常で皆さんと共有していきたいと思う事を記載していきたいと思っております^^

不慣れな事も多いかと存じますがこれからどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて♪間もなくバレンタインですね♡

コロナ過でなかなか会えない中のバレンタイン・・・

 皆さまはどんなバレンタインを過ごすのかな。

私は、スタバでとってもかわいい商品を見つけてしまいました♡

どれもこれもかわいかったのですが、選んだのはバレンタイン2021 ビバレッジカードペーパーカップドリンクチケットです。

メッセージもかけるので、自分の気持ちも伝える事が出来ますし、610円分までのドリンクと交換できます♡

毎回かわいい商品を考えてくれるスターバックスの方に感謝です。

私は日ごろお世話になっている方へお手紙としてお送りする事にしました。

自分へのバレンタインとしても笑

いつもお世話になっている店舗では既に売り切れでしたが、他店舗ではまだ在庫があるかもしれません。

その他にもかわいい商品がたくさん発売してましたよ~

購入をご希望の方は一度お電話で確認したほうが安心かと存じます♡

Happy Valentine's Day♡