365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

ネイル⭐︎

こんにちは✨

 

自粛期間中、色々チャレンジしたいなぁと思い

やりたい事リストをつくりました^^

その一つに、自分で綺麗にネイルを塗るです笑

お恥ずかしいですが、ついつい乾くのを待ちきれず、自分でやるとぐにゃぐにゃになってました。。

ネイルサロンに行きたいけど、、自粛期間の葛藤もあり。。

今回は自分でトライです✊

100均で購入したストーンとDucatoのトップコートとNo.6です。

f:id:fleursereine:20210212175447j:image

そして、出来上がりは

f:id:fleursereine:20210212181403j:image

f:id:fleursereine:20210212175506j:image

どうでしょうか?!

わりと綺麗にいったのではないかと自己満足してます^^✨

やっぱり爪が綺麗だとテンション上がりますよね⤴︎

女性の美しさは先端だ!と昔TVで言っていたのを思い出しました笑

 

また、チェンジしたらアップしたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

Ducatoはとても塗りやすく、すぐ乾くのでせっかちさんや不器用さんにもおすすめです。

私もシリーズで集めてみようと思います。

[http://

]

 

[http://

:embed:cite]

[http://

]