365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

オススメ ボディケア♡トゥベール

こんばんは、yuです。

 

今日は寒さが戻り真冬のようなお天気でしたね。危険な乾燥が続いています。。

お肌もカサカサ、ピリピリしますね。

また、花粉や季節の変わり目でお肌が敏感になる時期にもなります。

 

今回はオススメのボディケアNo.1を紹したいと思います♡

 

私は、自粛期間中に膝をつく事が多かったのが、膝が黒くカサついてしまいました。

はじめは角質が溜まっているのかな?!と思って角質ケアを一生懸命頑張っていたのですが。。。

これは間違ったケアでした。

ピーリングのせいか、膝が切れてしまいました。。(涙)なんと。。。

 

これは乾燥でお肌が暗くなって、ガサガサしていたのですね。。

 

間違ったケアは致命的で、今の状況をもっと悪化させてしまうので気をつけなければなりません。

 

今回色々ボディケアを試してみたのですが

一番お肌に優しく成分もよく効果もあるボディローションをオススメしたいと思います。

 

それは、トゥベールのボディミルクです♡

下記の写真は使用中のものです笑

400mlも入っていて、コスパも最高ですよぉー

f:id:fleursereine:20210218192247j:image

 

一回目の発売で即完になり、2回目の再販でもあっという間に即完になったようです。

本当に人気ですね✨

人気の理由に成分がとてもよい!

お肌に優しい!

馴染みがよい!

コスパも最高!!

という点があるのだと思います。

紹介しとおきながら

今も売り切れ中のようです。申し訳ございません💦

次回は3月に再販する予定のようですので、お見逃しなく!!です♡

私も次回の再販にまた購入したいとおもいます。

膝の黒ズミもガサガサも治りリピート確実なボディクリームです!

 

また、トゥベールは成分がとても信頼ができ、ニキビ肌や敏感肌、アンチエイジングのシリーズもあります。

エステサロンなどでも採用されるブランドです。

少し前に愛用していたシリーズです。

敏感肌、乾燥肌に優しく効いてくれました!

[http://

]

[http://

]

[http://

]

[http://

]

 

 

[http://]

 



 

また、他のお肌のケアでもオススメしたい商品があるのでそちらは次回投稿したいと思います。

宜しくお願い致します。