365日花のある人生fleursereine’s blog

癒しや美容 自己成長を目標に投稿しております。

オンライン英会話♡成果

こんにちは Yuです。

春の陽気でとても気持ちがいいですね(*^^*)

 

以前にノート時間でやりたい事、欲しい物リストを書いたですが、英語力!!と書いてあるの事に対して私が始めた事はオンラインレッスンです。

始めるのにのにハードルが高いとその時点で、

不安になり、やめてしまう事がおおいのですが、オンライン英会話は、

まずお試しができる!

自宅にいながら、自分の好きなタイミングで受講できる!

大手英会話学校よりはるかに安い!

個人レッスンが可能な為好きなトピックを選べる!

などなど、

はじめやすさが本当にオススメです。

 

合わなかったらすぐにでも辞める事も出来るので、本当に気楽に始められるとおもいます。

 

私の場合は2月初めからスタートして、約1ヶ月毎日25分間レッスンをしました。

 

⭐︎成果⭐︎

先生の言ってることがわかる事が多くなった!

耳慣れしてきました。

単語をつなぎ合わせて話すレベルが簡単な文章であればちゃんと文法正確に話せるようになった!

発音が良くなったです

 

まだまだ、ペラペラレベルまでには行きませんが、遥かにレベルは上がったような気がします。

 

はじめての方でも安心して受講できると思います。

今ならお試しも入会もとてもお得に案内しております。

お気に入りの先生をみつけて、英会話力鍛えていきましょー♡

[http://]